top of page

秋の出店イベント*


秋に出店するイベントを更新しました*

10月21日(日)愛知県半田市「ろじうらvol.9」

11月5日(月) 兵庫県篠山市「ササヤマルシェvol.9」

11月17日(土)愛知県豊田市「STREET&PARK MARKET」

11月25日(日)愛知県半田市「半田赤レンガマルシェ」

「ろじうら」は、去年台風のためイベント中止になってしまって

今年の出店を、すごく楽しみにしていました♪

ビーズ刺繍アクセサリー「pipin」のお友達と共同出店します。

「ササヤマルシェ」は、なんと今年が最後のイベント><

毎年ものすごい活気で、秋の風物詩ともいえるイベントだったので

本当にさみしいです。。が、最後、思いっきり楽しみたいです!

11月3日(土)から3日間のイベントなので

出店しない日はお客さんとして遊びに行きます^^

「STREET&PARK MARKET」は初出店です!

豊田市での出店も初めてなのでワクワクしています♪

「半田赤レンガマルシェ」は5月から出店をお休みしてましたが

また11月から出店させていただくことになりました。

こちらはお客さまとの距離感が近くていつも楽しく過ごさせて

もらっているので、11月が待ち遠しいです!

(周りの出店者さまからの学びも多く勉強になります^^)

食欲が旺盛になって太りがち(笑)な秋ですが

美味しいものは好きなだけ食べて、思いっきり秋を

満喫したいと思います♪


アーカイブ
カテゴリー
bottom of page