top of page

Last*ササヤマルシェ


11月5日(月)はササヤマルシェに出店しました*

modocoのアクセサリーを見てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

今年は平日出店ということで、去年よりも穏やかで、

お客さまとあれこれお話もすることができ楽しかったです。

ディスプレイ小物についてもお客さまからコメントを頂けて、

拘って選んでいる私としてはそれも大変嬉しかったです。

あと、インスタグラムで#modocoとタグをつけて

アクセサリーを投稿してくださっているお客さまが

数名いらっしゃって、もう本当に嬉しくて嬉しくて!

ありがとうございます!!

そうそう。

ササヤマルシェ、私もがっつり楽しみました。

6日(日)は必ず買いたい!と思っていた生栗と

RoToToの靴下(破格!)を2足購入♪←もっと買えばよかった;

素敵な古い町並みのなか、おいしいご飯の楽しいイベント。

きっと秋の風物詩でありビッグイベントと感じていた人が

多いであろうササヤマルシェ、今年で最後だなんて

本当にさみしく、残念です><

それでも、篠山市は栗や黒豆が美味しいし、すてきな街

なので毎年秋には訪れたいな。

さて。次は17日(土)愛知県豊田市にて行われる

STREET&PARK MARKET。初出店のイベントなので

搬入のこととか、いろいろ心配ですが・・・

それ以上に、他にどんなお店があるのだろう?と

マルシェ好きな私はドキドキワクワクしています^^


アーカイブ
カテゴリー
bottom of page